「イヤーエステ」日本人ユーチューバー雨情さんも大はしゃぎ👂

2018/09/23

こんにちは(*´▽`*)

BONITABONITOの中本です!

x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=

さてさて

今回もおなじみ、カティ―が来てくれました!

が、いつもと様子が違う~😲

日本語通じる~😃

初めての、日本人のユーチューバー&アイドルの

雨情華月(うじょう かづき)さんを連れて来てくれました🎦

👇Askjapanの撮影中❕

👉Ask Japanese

雨情さんは、イヤーエステにびっくり👀
耳の中を見られるのって、「はずかし~」と言いながら
わーわー、キャーキャー言って
楽しんでくれてました(笑)

雨情さんの👉YouTube

👇こっちが雨情さんのスマホで撮ってます📱
今まで、外国人のユーチューバーばかりだったので
初めての日本人でとっても嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(ここは、日本のはず・・・💦)
カティ―も「通訳しなくていいから、楽だわ~」って言ってたし☺
これからは、どんどん日本のユーチューバーさんも来て欲しいですね😻
でもね、実はユーチューバーの皆さん、とっても礼儀正しいし
優しいし、きっちりしているのです。
こんな仕事❓していると
YouTubeの中が全てと思わると思うのですが
本当は、逆にそこら辺の人より、礼儀正しいかも❕
やっぱり、あっちこっちで撮影させてもらうとなると
色んな人に会うから、ちゃんとご挨拶できるように
なるんでしょうね(^o^)丿
(なんか、母親視点だわ~🙍)
👂
さあ、どんな編集されて出来るか
楽しみ楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡