「オーマイーガー」Σ(・ω・ノ)ノ!

2018/04/25

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です。

 

最近、カティの登場率、高!!!

て感じですが(笑)

 

カティ―のユーチューバー繋がりで

スウェーデンから、またまた来てくれました👧

この二人、めっちゃ背が高くって、かっこいい💖

 

しかも、少し日本語話してくれるんです。ホッ

 

実は少しでは、ちょっと有名な

スェーデンのヴィジュアル系メタルバンドBatAArのボーカリストEndigo🎤

と、MAYA

音楽やっていると、音を聞くから

耳メッチャ大事なんです。。。が

 

カティのこの顔(笑)

「オーマイガー」

 

結構凄い耳垢が・・・

 

「どの位溜めていたの?」

て聞いたら

高校生の頃からやったことがないってΣ(・ω・ノ)ノ!

スウェーデンの方は耳掃除しないのかしら・・・

なかなか、いい耳垢取れました☺

彼の耳で、大盛り上がりしていたら

彼女の耳も、結構ありました。

やっぱり、スウェーデン人は、掃除しないのかしら・・・?

英語で、聞けないのが、悔しい😢

 

でも、今回も凄いいい人達で

いい撮影出来ました!

 

編集はGW明けに出ると思うので

 

良かったら見てくださいね📱

 

あと、この3人のたこ焼き作るのが面白い(^o^)丿

👇