「正しい耳かき講座」開催日程!

2015/09/01

DSC_1641

イヤーセラピスト体験講座

恵比寿のBONITABONITOで始まりました(^0^)/

和気あいあいと楽しく講座受けていただきました。

DSC_1639

初めは自己紹介から・・・

マッサージサロンされてる方や、カイロプラクター、

パートでお勤め方など様々ですが、

今回は男の子も参加です!

結構、リラックスモードで

「耳かきするのもされるのも大好き」

「サロンでメニューに」

「将来お仕事にできたらいいな」

など、いろんなお話してもらいました。

DSC_1640

説明が終わってから

次に実践ですが

その前に、一度自分の耳の中見てみましょうと

カメラで写してみると~

・・・・・いい感じに溜まってるね。

DSC_1646

真剣です。

いっぱい取れました!

今回は「正しい耳かき体験講座」で1回コースでしたが、

皆さんイヤーセラピストの講座に進まれ、

耳たぶリフレや首のリンパケアを習って

イヤーセラピストになりますヾ(*´∀`*)ノ

そのあとは、インストラクターになって講師目指される方や

イヤーエステシャンを目指したいなど

どんどん夢は広がります(^0^)/

次回の体験講座 9月は

東京恵比寿ボニータボニートで

13日日曜日13:00~15:00

15日水曜日19:00~21:00

28日月曜日13:00~15:00

29日火曜日13:00~15:00

で受け付けております

お申し込みはコチラ

 和歌山、大阪は随時受け付けております。