いきなり腰痛(T ^ T)

2018/03/02

こんにちは😃

ボニータボニートの中本です。

 

最近、少し暖かさ感じられるようになって

調子に乗ってると

昨夜から急に腰痛が。。。💦

それでもなんとか車で大阪店に行きました🚗

大阪の予約が早く終わりそうだったので

いつも腰痛を治してもらう

「快養整骨院」に電話📞

8時までに来てくれたらいいよと言ってもらえたから

大阪から和歌山に慌てて帰り🚗

( そもそも、これが腰痛の原因なんよね)

滑り込みセーフで間に合いました🏃

先生や、staffさんも遅いのに笑顔で出迎えてくれて感謝です☺

いつも、腰痛はここ!と決めているのです。

腰痛なのに、腰を触らず、足の指や、👍などで

歪みを取ってくれる不思議な施術。

全然痛くないのが嬉しいですね。

そして、帰りに

こんなのが置いてあったので

思わず買ってしまいました(笑)

これは、座りながら骨盤を調整するものらしいです。

車の椅子に設置して運転するといいらしい🚙

”溺れる者は藁でもつかむ”

試してみます。。。