お笑いタレント!しゅんしゅんクリニックPさんのYouTube☺

2020/02/06

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

先日、

しゅんしゅんクリニックPさんの事務所から

YouTube撮影依頼の📩頂きました!

 

実は、ここだけの話。。。

私、しゅんしゅんさん知らなかったんです💦

(めっちゃすみません(ノД`)・゜・。)

。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。

群馬県前橋市出身の日本のお笑いタレント(ピン芸人)、

吉本興業所属の現役医師のかなり特殊な芸人さんです。

現在でも、芸人活動の合間に実際に医者としても働いています。

アイドルグループ吉本坂46のメンバーでもあります。

。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。

 

でも、うちのスタッフの冷泉さんが、

「あっ、しゅんしゅんだ~、私好きなんです💖」

の一言で、

「じゃあ、貴女出演ね!」と決定📷

 

という事で、初出演になりました☺

 

今回は、しゅんしゅん&アイドル2人

ちゃんモモちゃんとゆずぽんちゃん☺

「アイドルの耳の中、のぞき見」