か、かゆい~( ;∀;)!

2021/02/24

こんにちは!

ボニータボニート東京 冷泉です (^^♪

 

ここ数日、、お耳がかゆい方急増中っ!!

暖かくなってきたし、、風も強いし、、

東京店スタッフも花粉にやられてます、、(´;ω;`)

 

そんな時はこの子!

 

 

ブリーズミントイヤー💕

 

スタッフ一人一つずつ持ってるので

分かりやすいようにキラキラつけてみました(*‘ω‘ *)

 

保湿力抜群なので

手の甲に出してお客様にお見せしてたら

乾燥してた手が生き返りました(´;ω;`)✨

 

もちろんお耳の入り口の乾燥もばっちり保湿してくれるので

痒くてお耳掃除しがちなこの時期にピッタリ💕

 

是非お試しください(*^^*)

 

 

まだまだ夜は寒いので

皆さま、体調崩されないようお気を付けくださいね

(本日のパワーポーズは寒い~!!でした。(笑))

 

ではまた更新します♪