きょうはゆっくり東京(´∀`)

2018/02/20

こんにちは(^O^)

BONITABONITOの中本です。

本日は東京に来ているのですが

予約もいっぱい!!さあ来い!と思っていたら

次々と電話で「インフルエンザになってしまいました」

「今、病院なんです~」とキャンセルのお電話が・・・゚゚(゚´Д`゚)゚

仕方ないですよね~。

という訳で、本日ゆ~くりなゆーたりな一日(o^^o)♪

でも、

「今日は11人だね~」

「えー、11人も来てくれてるのに、このゆっくりさは。。。

なんか、忙しいのに体が慣れてきている~(笑)」

こんな日もあるので、当日のお電話、お待ちしておりますヽ(´▽`)/

ということで、

今回も、新作動画アップしちゃいます。

こういうお耳の人が、結構多いんですが

「かゆい」と言ってこられます~☟