ごっそり!!すっきり!!でも動画がっ、、、!!!

2020/10/24

 

こんにちは!

ボニータボニート東京 冷泉です (*^^*)

 

今月も残り1週間、、!早いですねぇ、、(;^ω^)

今月もたくさんのお耳掃除が出来て楽しい1か月でした!(まだ終わってない)

 

最近もお耳掃除動画よく撮らせていただくのですが

たまーにやっちゃうんです、、データ紛失、、、(´;ω;`)

 

今回も施術前後の写真撮って~、一人で見直して~

さて、pcに入れてSDカードのデータを消去、、ぽち!

 

あれ????ないっっ!!

(;^ω^)ヤッチマッタ、、、

 

撮らせてくれたお兄様、、本当に申し訳ございません、、

施術前後だけでも、、ということで

ブログに載せたいと思います( ;∀;)

 

 

 

なかなか見ごたえのあるお耳👂でした(^^♪

壁紙耳垢をめくって押し込んでしまった方!あるのは分かるけど取れない、、💦

綿棒で押し込んでしまうとなかなか自分では取りきれなくなっちゃいますよね。

そんな時は私たちにお任せください

 

一緒にモニターを見ながらスッキリしましょう(*‘ω‘ *)👂

 

ちなみに今日も朝一から動画撮らせて頂きました~!

またYouTubeに上がったらブログ更新します✍