大阪店のご近所が火事🔥ご心配おかけしました(^O^)/

2020/05/12

こんにちは!

BONITABONITOの中本です(^^)/

 

そうそう、先日は、大阪店の近所が火事になって

皆様にご心配をおかけいたしましたが、

BONITABONITO大阪店は、無事に何ごともなかったので

良かったです(*^^)v

わざわざ、心配してご連絡していただいたお客様も

本当にありがとうございます。

 

ご近似所さん、4件燃えてしまいました🏠

この、コロナの時に、ほんと気の毒で😢

 

近所のバーが火の元ですが

ここも、夜できないので、

お昼のお弁当作ってたんですよ🍚

テイクアウトで!

 

慣れないこともあってか、

こんなことになって、可哀そうでした。

そして、その並びのパン屋さん、オープン真近で

燃えてしまって。。。😢

 

まあね、緊急事態宣言延長したので仕方ないですが

ちょっと愚痴言うと、

ほんと、政府の対応は遅い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

毎日ニュース見てたら、給付金出しますよとか

雇用調整助成金出しますよとか言ってるけど

実際は、くれる気あるの?っていうくらい

記入が難しかったり、

申告しても、全然振り込まれず。。。

(ちなみに、アベノマスクもまだ。。いらんけど)

 

出す出す詐欺か!!!おこおこ🔥

 

だから皆さん、何とかして考えて、

テイクアウトとかに切り替えたりして。。。

 

自粛するのはいいけど、

政府の対応早くしろ!!!

 

てことで、ちょっと愚痴っちゃいましたが

 

しつこいくらい、耳かきチャンネル👂(笑)

アップいたしました~(^O^)/

 

なかなか、耳かき動画が取れませんので(;^_^A

ここは、私たちが喋るしかない(-ω-)/

 

暇?と突っ込まれそうですが

そうなんです!

ひま~~~~~~~なんです(笑)

 

今回は、

{BONITABONITOは何でスペイン語?」

という質問にお答えしています(*^^)v