とってもとっても出てくる(;´Д`)ポロポロ耳垢さん

2016/06/22

こんにちは(*´▽`*)

BonitaBonitoの中本です。

いつも、お客様にお願いして

”耳かき動画”を撮らしていただいて

ご協力本当に感謝しております<m(__)m>

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

耳垢の種類はたくさんありますが

今回の耳垢さんは

しっとりとした耳垢さんです。

このタイプの方は

綿棒で取られる場合

柔らかいので壁にくっつけてしまうケースがあります。

綿棒を耳の中に入れる時

ほとんどの方が

同じ方向に入れるんですね👇

なので同じところにくっつけているんですよ( ;∀;)

だから

耳垢水を綿棒に付けて

耳の壁を触っていると

どんどんポロポロ取れてくる。。。

剥がれてくるっという表現の方が

ピッタリかもですね(笑)

まあ、見えないから

仕方ないんですが・・・

痒くなったり

何かあたるような気がしたり

固かったりと

地肌に当たる感触が無い方は

イヤーエステ・お耳掃除

の時期ですよ!

BonitaBonitoで

お待ちしていますね(*´▽`*)