まるでハリーポッターの世界★選ばれる❓❕

2017/01/08

1483728918776

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です❕

先日

オリキュロミラクルストーン💎の

パワーストーンの先生でもある

【波香母さん】

の所に行ってきました🚙

私の大好きなパワーストーンの

ネックレスが壊れたため修理と

新年のあいさつを兼ねて☺

‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★

【波香母さん】は

dsc_0246

とっても面白い人で

女性一人では絶対行かんやろ💦

という様な国に

じゃ~ってな感じで行ってきます✈

年末も

オマーン(毎年お仕事で行く💎)

アゼルバイジャン(初めて聞いた💦)

トルコ(テロあったのに💦)

行って来た珍道中のお話も

聞くの楽しみに行ったんですが・・・💖

詳しくはNAMIKAブログで(*´▽`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

dsc_0253

こんなもの発見👀

「これはドリームキャッチャーと言って

ネイティブインディアンが作った

なかなか手に入らないものよ!」

これがなんとも不思議なもので

自分にあったドリームキャッチャーを持つと

パワーが急に上がるのだそう😲

詳しくはNAMIKAブログで(*´▽`*)

dsc_0257

それを聞いて

ハリーポッターを思い出した(^o^)丿

杖を選ぶとき

杖が自分を選んでくれる❣みたいな・・・☺

私はあんまり感じないんだけれど

波香さんいわく

エネルギー(波動)が上がるそう✋

dsc_0256dsc_0255dsc_0254

せっかくなので色々試してみたけれど

全然、選ばれないのか

何も感じない・・😢

すると、波香さんが

とっておきの「指導者の杖」を出してくれた☤

これを持つと、みんなが黙る!(; ・`д・´)

それいいじゃん(笑)

しかし・・・

不思議なことに、私の頭が痛くなった💦

これはどーゆ―こと(-_-;)

(ちょっと怖いので📷はNG)

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

いつもここに来れば

面白いものに出会うので

ここに来るのが楽しみなんです💖

💎

オリキュロミラクルストーンも

波香母さんが選んでくれた石なので

👂に貼ると、きっとパワーあがりますねヽ(^o^)丿

5346

DSC_0535