イヤーエステインストラクター講座の後のお楽しみ(*´▽`*)

2019/01/11

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

恵比寿店にサロンを出して4年がたちます!

毎週、この店の前を通って出勤するのですが

今まで行った事がなくって🍴

ふかひれ専門店「筑紫櫻」🍜

行ってきましたよ~☺

ふかひれというと、お高いイメージがありますが

ランチだと、それなりにリーズナブル💰

今日は、イヤーエステシャンインストラクター講座を受けに来た

ローミー田中さんのお・ご・り💛

この年になると、おごってもらえる事なんて

なかなかないから、チョーうれし~☺

なんで、そんな話になったかというと

👧「先生、普通にお客様として行くから、先生にちゃんとイヤーエステしてもらいたいです~」

👩「そんなの、いつでもやってあげるよ」

👧「じゃあ、講習の後お願いします!💰払います!」

👩「じゃあ、ランチおごって💛」

 

という事で、ふかひれ食べちゃいました🍜

こんなにたっぷりのふかひれは初めて!

大満足💕

皆さんもイヤーエステの帰りに、行ってみて下さい!

16:00まで、ランチメニューやってます。

(決して関係者ではありません(笑))