カティ来和♥イヤーエステふくろう店&波香母さんのパワーストーン体験

2018/06/23

こんにちは☺

大阪店も、お陰様で元気で復帰❕

良かったです~(^o^)丿

 

さてさて、先日、カティキャットが和歌山に来てくれまして

あっちこっちご案内?しまして

(というか、カティはどこに行っても、人気者♥、

本当に外国人には思えないほど、日本人よりきっちりしてるんですよ☺

だから好かれるんですよね☺)

ヘロヘロになるまで連れまわし動画です!

この動画の前は、和歌山城で👘着て散策。

(私も付いて回って、帽子被っていたんですが

あっ、しまった!この後私写るんだと思ったけれど、もう遅い( ゚Д゚)

ふくろう店での私の髪は、乱れまくり、お疲れ顔。。。

皆様、お見苦しい点はお許しくださいませ(;^_^A))

その後は

私が、いつもお世話になっている、波香母さんのジャパンミカエルでも

パワーストーン作ってもらいました💎

波香さんの組むブレスレットは、ホントすごいんです!

私が、ストレス溜めた時も、胃腸炎になった時も

反応して、糸がパーンと切れて、身代わりになってくれたような気がします👐

その波香母さん、初ユーチューブデビューです👇