シャーラさんの動画見て、シンガポールから✈by、BONITABONITO大阪店

2019/12/14

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

本日は、大阪店で一人営業👂

 

大阪のスタッフの小菅マンが今日はお休みでしたが

外国人が来るという事で、

英語のカンニング帳を置いて行ってくれました☺

 

が、ご来店されたら

「こんにちは!」

なんと、日本人かと思うくらい
(なんか間違えたかな💦)

日本語ペラペラ👄

(シンガポールで日本の企業に8年間も務めていたそう)

カルテも日本語で書いてくれました。

 

私も超安心して

トークも盛り上がり、喜んでくれて

 

「実は家族と友達で来ているの。子供が小さいから夫が見てくれてるの。

私の夫も、この後出来ませんか?」

 

その後、予約が空いていたので

「良いですよ」☺👌

 

で、早速電話で呼んでくれたのですが

夫と入れ替わりで子供を見ないといけないので

夫を置いて、出ていってしまった💦

 

日本語喋れない夫は、一生懸命何か言うから

outside?」「Insido?」

あ~奥が痛いんやね!

わかったわかった。

「OK👌」

と、奥に繋がっている耳垢を、手前だけ切って取ったんです👂
(これはなかなか技がいる(笑))

 

で、戻って来た奥さんに旦那様が何か言って

「奥まで触っても全然大丈夫!」だって。

 

あら~。苦労して技使ったのに💦

 

でも、喜んでくれて、ニコニコして「ありがとう」と言ってくれたので

とりあえずは良かった☺

 

すると、

「もう一人友達も大丈夫?」👨

 

もう、ついでやから「良いですよ」と言うと

どやどやと、子供と大人で、総勢10人位(数えてないけど)

入って来た(;^_^A

 

その中の一番ごっつ~い男の人で

「私達、ホテルに帰るから、よろしく!!」と言って

もっとコミュニケーション取れなさそうな人を置いて帰ってしまった💦

 

(心の中で、行かないで~と叫んだ私)

 

でも、するしかない!と、お耳掃除はじめると

ごほんごほん咳をするんで、

「迷走神経の刺激で、咳するんですね。

キャンディー食べますか?」

と、言いたいんだけれど、心の中で言いながら

キャンディーだけ差し出した🍬

 

何とか、終了して帰って行ったが

たった一人で、コミュニケーションとれないのは、きつかった~(笑)

 

来週から、英会話レッスン、始めます!!!!!!(`・ω・´)