パワーストーン効果?大口引き寄せてしまった(●^o^●)

2018/05/20

 

こんにちは☺

BONIATBONITOの中本です!

毎週土曜日の夜は、ふくろうの湯店入り♨

あっ、お風呂入りにじゃないですよ!

お仕事お仕事👂

 

昨夜、私がいつも身に付けている、パワーストーン💎

いつも、なんか仕事でもう一つパワーが欲しくなると

japanミカエルの波香さん所に行って

ブレスレット見て石を入れ替えてもらいます☺

耳つぼジュエリー、オリキュロミラクルストーンでも

パワーストーン使ってる位好きなのです💖

 

今回も、1個「勢い」の石(いつも名前忘れるのです(>_<))

入れてもらいました!

 

そして今日、ふくろう店に行くと

電話番号書いた紙を、店長から渡されて

「さっき来てくれた常連様、実はお医者様で

介護施設も経営している方なんですが、

こんな気持ちいいイヤーエステを

是非、うちの利用者さん50名に体験してもらいたいって言って

連絡欲しいって言ってます」

 

最近、東京・大阪と介護施設に行く機会も増え

ついに和歌山も来た~ヽ(^。^)ノ

和歌山は、ずっと前から、介護施設にプレゼン行ってたのに

やっと今かよ~って感じですが・・・( 一一)

しかも、プレゼン行ってた施設ではなく

ずーっと通って来てくれている常連様が

本当に気持ちいからと言うのが、嬉しい!!

やっぱり、本物は向こうからオファーがやってくる👂

(石の効果じゃないんか?まあどっちでもいい(笑))

 

という事で、またまた忙しくなりまする🏃

あっ、そうそう

ふくろう店では、「癒しのGIFT券」販売中です!

買ってくれた方に、アロマハンドクリームプレゼント付き🎁