ユーチューバーのカティ・キャットさんの和歌山ツアー🐱

2018/04/14

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

昨日と今日の2日間

ユーチューバーのカティさんが和歌山に来てくれました🛫

実は・・・

「サムライと姫のイヤーエステ体験ツアー」

企画したものの、

なかなか外国の人に届いていないので💦

カティさんに体験してもらい、YouTubeにアップしてもらいたい~っと

思ったのです👸

カティ―さんは、「面白そ~」と快く来てくれました!!

 

(着物の着付け中)

そして、またまた、私の引き寄せパワーが炸裂!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

先週の東京行きの飛行機の中で

「先生!」と手を振る男性が・・・👋

いつもお世話になっている、お客様がいるではないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも、偶然、席が前と後ろ💺

彼は、髪をいつも後ろに束ねている人で

侍にピッタリではないですか!

「ね~、サムライ役してくれへん?」と唐突にお願いしたら

快くOKしてくれて

 

こんな、姫を守るかっこいい侍が出来上がりました💖

町娘(?)役には

私の引き寄せパワーの元である

パワーストーンを作ってくれている

ジャパンミカエルのなみかさんも参加してくれました☺

 

 

 

みんなで、和歌山城を散策して

 

最後に、ハイ!ポーズヽ(^。^)ノ

(ちなみに、忍者役も、うちの息子が偶然、有給取っていたので

特別参加しました(笑))

もちろん、この後は

イヤーエステ体験に!👂

ふくろうの湯に・・・♨

・・・の前に

 

次回に、つづく・・・