新たな発見!!飴耳🍭ではなく「ゼリー耳」👂

2018/08/01

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

アップされましたよ!

フォロワー67万人のMeganさんの動画📹

私の動画は、編集されずに、まだアップ出来ないんですが(;^_^A

少し、うちが撮った動画も上がってます☺

でも、さすがにユーチューバー。

旅行に来ていたのにもかかわらず、

動画の編集早い!!

いっぱい取ったから、編集大変なのに

撮る時に、編集のイメージしながら撮ってるんですよね📹

とにかく、

妹さんのお耳がすごかった~!!!

飴耳というより、ゼリー耳!

糸ひくのではなく、プリプリしている・・・

新しい耳垢発見です(^^♪

 

「今までで一番すごい!」って言えって言うから、言ったけれど

何喋ってるかわからんから知りたい❕❕

誰か、訳して私に教えて~🙏