和歌の浦温泉 まんぱエステルームのお引越し

2016/05/08

DSC_2187DSC_2188

7年間お世話になった、まんぱさんのエステルーム(^-^)

まんぱ全館改装の為、荷物を全て引き上げました!

和室の客室をエステのお部屋にしていましたが、

改装後はどんな綺麗なお部屋になるか、楽しみです(^o^)

このお部屋は

スタッフのレッスンに使ったり

接客マナーセミナーをしたり

占い&エステイベントをしたりと

さまざまな思い出があります(^^)

 

DSC_2189

この絵は、スタッフの旦那様に

プレゼントしていただいたものです。

DSC_2191

このライトは、社長がくれたのですが

実は大きすぎて邪魔でした(-_-)

DSC_2190

外は、海が見える岸壁に立っているため

台風の後、部屋に入ったら

大洪水で、ぷかぷかと道具が浮いていた事もありましたΣ(・ω・ノ)ノ!

いろんな事を思い出しながら

ドアに貼っていたボニータボニートの看板外しました(^-^)

今までありがとう(*´▽`*)

DSC_2192

☆新エステルームオープンは、12月位かなあ♪