埼玉TV「モテ福」に出演 !の裏話ヽ(^。^)ノ

2017/10/26

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

今回の東京は、

山あり谷ありの日程でした💦

台風で飛行機飛ばなくって🛫

新幹線で前乗り🚄

でも、どんなにしても這ってでも、

この撮影があったから、来ましたよ~ヽ(^。^)ノ

だって、TVの裏話、めっちゃ興味あるじゃないですか(笑)

そこかい👆って?

では、ちょっとだけお見せいたします!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

埼玉TV「モテ福」って番組で

~レイモンドのヘッドホンへの道~🎧

というコーナーで

声優さんの山谷祥生さんとプロディーサーさんが来てくれました☺

山谷さん、めっちゃ細くてかっこいい💛

とっても、優しい人でした☺

関西には、流れてなくって

見てなくてすんません🙏💦

しかし、うちの梅田さんがなんと埼玉じゃないですか~😃

「よし!」っと思ったら

「私も見たことないんです~、すみません💦」だって

(内緒だよ!だって、梅田さん、本番では「もちろん見てます!」って

自信満々に言ったからね(笑))

TVは、台本というものがあってね(知ってるって?)

前もって渡されたんだけど

「この通り、喋らないとだめなん?」ちょっと💦

でも、大丈夫でした!

台本どうりには、全然進まないのもです(笑)

ここに、🎤つけてもらい、テンション⤴ ⤴

カメラマンさん、ADさんなど、7名も来ていただいたので

狭いサロンは、いっぱいいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!

楳田さんと私、撮影の合間にピース(笑)

雑誌だと、発売されるまでは、

のせたらだめって言われるんだけれど

TVはOK✌なんですって!

コマーシャルして、視聴率上げてねっていう事で

👇 👇

https://www.teletama.jp/motefuku/

放送日は、まだ未定ですが

また、ブログあげますね~☺

最後に記念撮影💛