外国人ユーチューバーさん?デジモンキャップで登場Σ(・ω・ノ)ノ!

2020/12/16

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

先日、フルコースの60分でプライベートルームに
外国人の方から、ご予約が入りました!

実は、動画撮影したいという事📷

 

英語がダメな私はちょっと不安(;^_^A

 

で、当日、入って来てくれたのが👆
デジモンの帽子被って、赤い服着てたので
一瞬「サンタさん」と思ってしまった(笑)

 

もう既に、ライブ配信されていて、
プレイベートルームに入ってからも
英語で喋りっぱなし📱

 

向こうからも、たまに英語の声が聞こえて
何言ってるかさっぱりわからん💦

 

でも、「Feel Good」って言ってるから、
多分気持ちいいんだろう(笑)

 

で、突然の質問
「私はハーフなんですよ。お母さんが日本人でお父さんがアメリカ人。
それで、私の耳垢は、外人の耳垢ですか?日本人の耳垢ですか?」

なんだ!日本語喋れるんかい?!
しかもめっちゃ変な質問(笑)

 

見た目は全くの外国人でけれど、ハーフなんや~👀

「外国人に多いタイプの耳垢ですよ~」

(日本人でも、このタイプはいますけどね、
って英語で伝えるのが難しかったので、言ってません(笑))

「半年、耳垢貯めてきました👂」

取った耳垢もカメラで映し、
視聴者さんも、絶賛(笑)

ライブ配信も、YouTubeではなく
聞いた事の無いサイトのものでしたが
次から次にコメントが入って来るから
答えるのに、忙しそうでした🎤

 

マッサージに入ると、メッチャこってて
気持いいの連発!!

外国人って肩こり知らないって言うけど
(肩こりっていう言葉がないから)

そりゃあ、これだけ喋ってたら
首肩ガッチガチになるわね💦

 

ユーチューバーさんも大変ですね~(>_<)

でも、楽しく撮影出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡