女性週刊誌取材!スキャンダルではありません( ;∀;)

2015/09/18

先週、1本の電話がかかってきました!

「週刊誌女性〇〇〇です」

「お耳の特集をするので、是非取材させて下さい!」

実は、その週刊誌は、私の和歌山のサロンで

毎週取っている週刊誌!

「もちろん、どうぞどうぞ!」

しかも取材の時間がちょうどイヤーセラピスト講座の日で

モデルさんがいるから、

スクール生の人になってもらえるし(*´▽`*)

で、当日撮影に来てくれました!

カメラマンさんとライターさん。

きれいな女性2人は登場です!

1442283663642

よかった~!

女性の方の方が、女性同士なので伝わりやすくGOOD!

名刺交換もそこそこに

とりあえず受けてみてくださいっと

ライターさんにイヤーエステの施術を一通り説明しながらしていくと

だんだん口数が少なくなって

「気持ちいい~」

「眠くなってきた」

「仕事したくなくなる~」

そうなんです!!

とにかく、イヤーエステの気持ちよさは体験してみないとね (≧▽≦)

後はリフトアップもっということで

スクール生のおひとりが快く引き受けてくださり

耳たぶリフレを片方だけやってみました!

よくある、ビフォーアフターですが

やっぱり上がったよね。

どれだけ上がったかは

週刊誌が出たときのお楽しみです(#^.^#)