小学生のお客様、ご来店ヽ(^。^)ノ

2016/05/17

1463488912481

こんにちは!

先週は

金曜日・恵比寿BONITABONITONO

土曜日・和歌山バンビーナ☛ふくろう店

日曜日・恵比寿BONITABONITONO

月曜日・和歌山(講座体験会イベント)と

毎日飛行機乗って

行ったり来たりしていた中本です( 一一)

その間、

寝過ごして飛行機乗り遅れたり

高速で渋滞巻きこまれたりと

バタバタの5日間でした(;´Д`)

☆彡

その日曜日の事

可愛いお客様が見えてくれましたヽ(^。^)ノ

和歌山のふくろう店は

スーパー銭湯の中にあるので

お子様はよく来ていただくのですが

東京の恵比寿は

さすがに0でした( ;∀;)

しかし

この前から

常連様のお父様に連れられて、

小学2年生の男の子が来てくれ

今回は

お母様に連れられ

小学4年生の男の子ご来店下さいましたヽ(^。^)ノ

お二人とも共通してるのは

「耳掃除は痛くて怖い!」て事

(お母さん、大分ガンガン奥に入れちゃってますね(-ω-)/)

そして、良くしゃべる(笑)

怖いからか、喋りまくるの(笑)

でも、そこが超可愛いんです(*´▽`*)

モニターの画面をガン見して

綿棒入れたとたん

「なんか冷てー」

「大丈夫よ!耳垢ふやかして取るから、痛くないよ」

「ほんとだ!気持ちいい」

「取れたら、見せて―」

なんて会話しながら

取っていくんだけど

子供チャンは素直で反応が面白い( *´艸`)

1463488917516

お母様も、

「パパに送ろう」とか言いながら

写メ撮ってました(*^^*)

☆彡

これで

耳掃除は痛くて怖いから

耳掃除は気持ちいいに

変わってくれてよかった

お母様、お子様の耳掃除

気持ちよくしてあげてくださいね(*´▽`*)

正しい耳掃除の仕方講座もやってます💕