店長裏ワザ!!

2015/09/25

和歌山にある温泉施設”ふくろうの湯”の中で

イヤーエステサロンBONITA BONITOは営業しています。

ふくろう店の店長は、10年のベテランイヤーエステシャン(≧▽≦)

この店長、自分の耳にスコープを入れて

自分でお掃除できるんです(/・ω・)/

DSC_1667

これって、簡単にできるようにみえて、かなり技がいります!

店長、イヤーエステのスクールや、スタッフに教える時に

出来るようになったそう。

当時習ってたスタッフが、

「私がするより、ぶれてない!」って言って撃沈してました。

私も挑戦してみましたが、

入れることは出来ても

耳垢取るのはかなり難しい(;゚Д゚)

ちょっと悔しいので、練習します(‘◇’)ゞ

左手でスコープ入れて、右手で綿棒・・・

そして右の耳に

DSC_1668

って感じになるのね!

(私が美容師で、自分の髪の毛のカットは出来ないし、

耳垢もスコープ入れて取ること出来ない・・・(/ω\)

だから、店長やって~ってなる。

自分で出来ないって、なんかそんですねー)

ちなみに

店長、右耳は出来るけど、

左耳はやっぱりできないそうです( *´艸`)