恵比寿BONITABONITOの近所のお店・今日はお肉ヽ(^。^)ノ

2016/09/10

dsc_2607

こんにちは(*´▽`*)

BONITABONITOの中本です。

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

Facebookに載せているのが

「ラーメン🍜ばかり食べてるね」というコメントが(-_-;)

なので今回は思い切って(なんでや(笑))

”肉”行ってみました🍖

サロンから駅までの間

飲食店がたくさんあるのですが

最近気になってた

”焼肉バル”ってところに入ってみました(*´▽`*)

まあ、この年になると、

”肉”も沢山食べると胸やけが・・・(ノД`)・゜・。

dsc_2606

前菜に出てきたのが

こんな感じ☝なのでちょうどいい感じ♥

dsc_2608

🍖はテーブルで焼くのですが

芽キャベツは、焼いてきてくれましたヽ(^。^)ノ

あとは、写メ撮るの忘れたのですが

やっぱりサラダは必須ですね。

dsc_2609dsc_2610

〆は冷麺(やっぱり麺だな)

と、肉茶漬け!

迷ったので、2つ頼んで

どっちも味見👅

ちょっとずつ食べるの大好きです(*´▽`*)

どっちもあっさりで美味しかった~💛

パワー付けて、また明日から頑張れます(#^.^#)