新作#耳掃除動画「中学生の頃から耳掃除してません!」

2020/06/26

こんにちは☺

BOITABONITOの中本です!

 

今回の新作耳掃除動画のタイトル

「中学生の頃から耳垢放置」って

一体、いくつやねん!!!って突っ込まれそう(笑)

 

そう、実際、

動画のサムネイル作ってくれているスタッフからも

ツッコまれました( `ー´)ノ

 

ん~年は聞かなかったけど、大学生くらいかしら?

 

で、カウンセリングの時に、そう言ってたから

これは、動画だ~っと気合入れて臨んだのですが、

詰まっているわけではなかったですね~👂

 

って事は、耳垢はやっぱり放っておいても、

多少は外に出て来てるんですよね👂

 

ただ、こびりついた耳垢は痒いので

つい触っちゃうんですよね💦

 

それと、耳の形と耳垢の種類によっては

出て来てくれないので、要注意です😣