日本人と結婚した外国人妻の会(*´▽`*)

2019/09/11

 

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

日本語ペラペラの外国人の方達☺

皆さん、旦那様が日本人!

 

なので、日本に住んで30年以上だそうで、

めっちゃ日本語上手(*´▽`*)

福岡、宮崎、茨城県にお住まい🏠

【日本人と結婚している外国人妻の会】
※50周年記念!
最年長は80歳代が5名も!

に、参加してきた帰りだそうで

メッチャ楽しかったらしく、いっぱい喋ってくれました☺

👇

💋旦那様とに出会いは?

「日本に留学して知り合った」

💋どこの国から来たのですか?

「イギリス」「オーストラリア」

💋今は何しているのですか?

「ヨガのインストラクターしてるの」

「お寺の奥様で、コテージもしてるの}

「また来てね!」

と、コマーシャルまで(笑)

👇

 

名刺置いて行ってくれたので、ご紹介しますね☺

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宮崎県の高千穂峡にある

「正念寺」

お寺に嫁いだビクトリアさん

ロッジも経営してるそう🏠
TVでも取材されて、メッチャ有名みたいです📺

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく皆さん、めっちゃフレンドリーで

楽しい方達でした!

結構博多弁なんかも交じってて何だか嬉しい💖

 

イヤーエステもとても気に入ってくれて

「息子が東京に住んでるから、今度連れて来るわね」って

言ってくれました(^^♪