母の日っていつだったっけ?(。´・ω・)?

2016/04/29

なーんて、思ってないですか?(-ω-)/

BonitaBonitoの中本です☆彡

実は、私がそうです(;^ω^)

20160429225626

(↓ ↓の写真撮ってるところ)

☆彡

私の母の誕生日は4月24日

母の日も近いので

いつも一緒にねって

プレゼント渡します(*´▽`*)

といっても、喜ぶのは

「現金」(笑)

うちの家庭は淡泊で

サプライズとか、品物とかっていうより

欲しいものは自分で買う!!

「だからお金頂戴」

みたいなホント・ゲンキン!

だから子供達も

Xmasも、お誕生日もそんな感じ(;^ω^)

なので、3人の子供達からお花なんて

届いたことが無い・・・(-_-)

(去年もそんな事Facebookにあげたら、

送ろうとは思ったんやで~と

コメントだけが入ってきた(笑))

☆彡

さて、慌ててどうしようなんて

考えている貴方!

16-04-25-20-41-12-120_photo

お耳掃除セットいかがでしょう?

【イヤーローションと超極細綿棒】

そして

貴方がおかあさんの耳掃除してあげる

「お耳掃除券」付!なーんて

(そういえば肩たたき券とか、よくもらったなあ。

あまりしてくれなかったけど・・・)

子供の頃、お母さんにしてもらったから

今度はしてあげるとか

ちょっと照れくさいけど、

私だったら嬉しいな💕

現金主義の私の母も、お耳掃除は喜びます

☆彡

それでも照れくさい方は

イヤーエステのプレゼントいいかもですよ!

ご予約は

BonitaBonito Tokyo

BonitaBonito Osaka