波香母さんのフランキンセキンセンスキャンディー🍬

2017/01/19

 

DSC_2087

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:

今日は

息子が来て

「パワーストーンが割れてきたから

波香さんところに行きたい!」

というので、行ってきました🚙

この息子

去年までの3年間、厄年で

自律神経煩ったことで

やりたい仕事ができなくなったり

本当に災難続き・・・😢

なので

お守りと自分を変える意味で

波香さんにブレスレット作ってもらってました💎

(波香さんは耳つぼジュエリーオリキュロミラクルストーンの

石のプロディースをしてくれてる方です!

世界中を回ってるかなり面白い人です(^o^)丿

波香かさんの秘密の壺ブログ

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:

もちろん私は、パワーストーンが大好き💛

(波香さんにしか作ってもらいませんが)

思えば

イヤーエステを立ち上げてから

ずーーーっと付けているような気がする✋

息子は男の子だし

あまり興味なかったんですが

自分が人生の岐路に立った時

なんかに頼りたかったんですね~(^O^)

うちの一家は波香さんが大好きなので

私のいう事聞かないけど

波香さんのいう事は信じるって感じ(笑)

これは、何をしているかというと

👇

DSC_0299

オーリングテスト👌

DSC_0300

石をのせて、今の自分に何か必要かをテストしながら

石を合わしてくれるんです💎

これでパワー100全開💪

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:

前置きが長くなりましたが

そんな波香母さんが、

オマーンに行って見つけてきた

”フランキンセンス”

がんにも効くらしい😲

■□■…………………………………………………………………………………

オマーンのフランキンセンス

古代より薫香として使われてきたフランキンセンス

はダメージを受けた細胞を正常に戻す作用があります。

免疫力を高め、精神を落ち着かせ心を和ませ幸福感をもたらします。

腸や喉にも良い。

    👆ここに注目!
…………………………………………………………………………………■□■

イヤーエステをすると

耳の中にある迷走神経を刺激するので

咳がよく出ます👂

だから、いつも飴はいつも用意しているのです🍬

なんで今まで気づかなかったの❣❢❢

DSC_0251

しかし見ての通り

昔ながらの製法で作っている

飴屋さんに作ってもらっているので

ラッピングが・・・💦

ということで

今日は可愛くラッピングしよう!ポンポン👏

てことになり

もう少ししたら

美味しい蜂蜜と

フランキンセンス入りの

キャンディーが

BONITABONITO

食べれられる事となるでしょう🍬

楽しみにしていてくださいね☺