渋谷とチェックルタクシー(^o^)丿

2017/06/14

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

東京にサロンを出して

早3年👂

初めて

1人で渋谷に行く事になりました💦

ていっても

遊びに行くのではなく

打合せなので

もちろん(?)タクシー🚙

余談ですが

ホント東京はタクシー多いよね🚙

そして

運転手さん、皆さん丁寧☺

今回も、乗ったタクシーの運転手さん

メッチャ良く喋る👦

しかも、かなりの吉本好き❕❕

関東人には珍しい😲

私の知らない吉本ネタ、満載💕

そして

「お客さん、ラッキーですよ~

うちはチェックルタクシーで

5台しかないんです!

記念に、これあげます」

って、くれたのさ☺

何がいいのかわからんかったけど

(運転手さんの愛想は良かった💖)

まあ、ラッキーという事で☺

しかし

「住所では、ここら辺ですよ」

て降ろされたんやけど

👆

ここではない💦

そこから、探すのに10分かかったわ(-_-;)

でも、

何とか打合せには間に合った(´▽`) ホッ