男の加齢臭・耳毛の処理はイヤーエステで(#^.^#)

2016/03/31

こんにちは!ボニータボニートの中本です(*´▽`*)

先日、私がドコモから依頼を受けて書いた記事が

なぜかYahoo!のネタりかに上がっていました(#^^#)

ここをクリック

なんか、繋がってるんでしょうかね~( ゚Д゚)?

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

DSC_1459

今回のテーマは

☆加齢臭と耳の毛☆

イヤーエステでは、耳の中の毛を処理するのですが

実は耳のツボの名称

「耳珠」

に毛が生えてる方が多いんです。

DSC_2116DSC_2114

ここの裏側は、自分では処理しにくい。。。(;一_一)

イヤーエステでは、この毛の処理もきれいにします(*^-^*)

☆彡

そして目に見えない

自分でも気づきにくい

「加齢臭」

男性は40代から、女性は50代からと言われています。

原因は

不規則な生活習慣・偏食・高血圧

・肝機能低下・ストレスなどの免疫力低下で

皮脂腺の酸化と、表皮のバクテリアの発酵

耳の裏、首筋、脇、頭などから発生します(`・ω・´)

☆彡

…・・☆そこで加齢臭チェック…・・☆

1. 汗をかきやすい
2. 脂っこい料理が好きである
3. 夜飯には必ずお酒を飲む
4. タバコをよく吸っている
5. ストレスを感じている
7. 朝起きると枕が臭う
8. わりと太っている
9. 運動は全然しない。

10. 夜更かしをするほうだ

いくつありましたか?

結果は・・・

0個 :OK! パーフェクトな生活習慣です!(^o^)丿

1~3個:今のところ加齢臭の心配はなさそうです。が油断は禁物。(`・ω・´)

4~6個:危険!気を付けないと加齢臭が。(;一_一)

7~9個:アウトです!貴方の周りはかわいそう。すぐに改善を(゚Д゚;)

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

加齢臭予防は清潔が一番!

普段洗いにくいお耳の洗浄も

BONITABONITOにお任せ(*´▽`*)

S2980

大豆を原料とした、ナノソイソープで

分解消臭!

S2987 S2990 S2992

その後、ピーリングで角質を取って

S2997

くぼみの細かい汚れもきれいにピッカピカ

S3000

最後にいい香りのパウダーで完璧(‘◇’)ゞ

やっぱり、清潔感のある人が

モテるんですよ(*´▽`*)