白いカレーうどんΣ(・ω・ノ)ノ!恵比寿店の近くの美味しいお店💛

2017/03/17

👆

これ、何だと思いますか?

「ふわふわの生クリーム」❓

「メレンゲ」❓

🍰

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

先日

友達からメールで写メが送られてきました📷

「これって、サロンの近くじゃない?」

「初代」って載ってるよ!

「そうそう!うちから徒歩3分くらいの所のお蕎麦屋さん」

実は

私も気になっていて

(白いカレーうどんは知らなかったんですが(笑)

2回位チャレンジしたのですが

いつもいっぱいで💦

並ぶの嫌いな私は

すごすごと帰って来てましたが・・😢

今回は

並ぶの覚悟で、行ってきました!

🍜

案の定、3組くらい並んでいました👪

しかし

お蕎麦屋さんだから、結構回転早い☺

声の素敵な店員さんに案内してもらい

メニューを取ると

なんか、天ぷらとか美味しそう☺

かき揚げが大好きな私は、それも注文!

すると、色んな種類の岩塩が・・・(*´▽`*)

これも美味しかった~。

まあ、普通にから揚げ(笑)

これも、しっかり味が付いていて、

美味しかった~☺

で・・・

白いカレーうどんの正体は

👇

👇

言っちゃっていいのかな?

👇

👇

言っちゃおう

👇

👇

「マッシュポテト」

👇

だと思う(;^ω^)

まあカレーと芋は

もちろんセットですから(笑)

味は

変わった味ではなく

ふつーに

美味しかったですよ🍜

★★★

☆3っ!

イヤーエステで癒された後は

ぜひ、行ってみてね(*´▽`*)