眼球エステに行ってきました!

2019/01/15

こんにちは!大阪店の都です。

 

この間の日曜日にお休みをいただいたので、久しぶりに

「眼球エステ」に行ってきました〜!👀💓

 

眼球エステって知ってます?

目にギーという食用のバターを目に流し込んで

目を綺麗にしてくれるんです!疲れ目とかドライアイの方にもおすすめ!

眼球エステに行くと言うと「え!?なにそれ😵」「痛そう…😵」

とか色々言われるのですが、むしろめっちゃ気持ちいいんです💯

イヤーエステと眼球エステで変わったもの同士仲良くさせてもらってます笑

 

↓こんな感じ。

施術してもらうの楽しすぎて写メとるの忘れてた。。

写真お借りしますm(_ _)m

 

私が行かせていただいているところは、

大阪の四天王寺夕陽ヶ丘で、天王寺の隣やし行きやすい♪

 

私は365日ずーーーっとモニターを見ているので、

定期的に目が神経痛で痛くなるのが悩みでした。

病院に行っても全然治らないし。薬はなんか嫌やし。笑

でも前回行ってから今回まで半年くらい空いてしまったのですが

この半年間、神経痛がなかったのです。。。すごい。。。

 

汚れも取れるし、白目も綺麗になるし、すっきりするし!!

期間空いてしまっても絶対に行きたいお店の1つです

 

▼私が行った眼球エステサロン

http://www.tiara-esthe.net/

 

ぜひみなさまもお試しあれ!!

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

ボニータボニートが配信している動画はこちらからご覧ください★

ご予約もお待ちしております!!

 

▼WEB予約はこちら

https://reserve.sosia.jp

▼お電話での予約はこちら

06-7502-4285

 

11:00〜20:00/土日祝18:00まで営業

※営業時間は日によって変更があるためお電話もしくはWEB予約にてご確認ください。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。