福山雅治効果で、美味しいのは千原JrとBONITABONITO(≧▽≦)

2015/10/02

IMG_0266    株価まで左右する福山雅治の結婚発表!

私も実は福山ロスにちょっぴり陥りましたよ(/・ω・)/

だって、私の目標の一つは”福山雅治の耳掃除をする”だったんですから・・・

しかし今回ちょっと近づいたのは

なんと女性セブンに”耳で若返る”

特集に取材されたんです!

IMG_0269

もちろん、取材受けたときは、

まだ福山結婚のけの字も出ていなかったですよ。

今日女性セブンが発売になって

イヤーセラピストさん達が大騒ぎ!

埼玉でも、東京でも、大阪でも、広島でも、そして和歌山でも

売り切れ!!!

4件回ってやっと買えた~っとLINEで報告が・・・(;゚Д゚)

IMG_0270

っていうことは、

お・い・し・いんちゃうん?!( *´艸`)

みんな買ってる?

そして、さっきから

予約のお電話が・・・鳴る・鳴る!

すごいです。

イヤーエステ全国制覇の目標に着々と進んでいます。

先日も広島から

イヤーセラピスト習いに来てくれました!

もうすぐ、広島もオープンですよ。

ボニータボニートのイヤーエステは

東京恵比寿はもちろんの事

大阪、和歌山でもできます。

イヤーエステサロンのない都道府県の方

いまがチャンス!

貴方が一番先にしませんか?

イヤーエステスクール開催中です(*´▽`*)