福岡天神VS東京恵比寿、耳かき女子の怪しい女子会?!(; ・`д・´)

2016/11/23

1479738073606

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です❕

いきなりですが

変な顔で映っている写真は

イヤーエステシャンの卵で

BOITABONITOのアシスタントの

ゆみちゃん😲

恥ずかしがり屋なので

いっつも変な顔で映ります(笑)

🍚

今日は、イヤーエステシャンのエリアちゃんが

福岡から講習受けに来てくれたので

前も紹介したご近所の

DSC_2378

でもつ鍋やさんに行きました🍲

でも、考えたら博多はもつ鍋の本場!

しかも、エリアちゃんの店の横は

もつ鍋屋さん💦

DSC_2383

チョイス間違った~😢

しかし

優しいエリアちゃんは

「全然いいですよ~」と笑顔♥

梅田さんは娘さんが具合悪く残念でしたが

女子トークに花が咲きました🌸

明日はイヤーセラピストインストラクタの試験なので

緊張する~と言いながらも

ガンガン🍺👈ゆみちゃん(笑)

🌟

福岡のイヤーエステシャンVS

東京のイヤーエステシャンで

耳かき談話です~👂

🌟

帰りも恵比寿駅で

「ほら、また変な顔する❢❢」

1479739458112

そんなこんなですが

全国のイヤーエステシャンが

集まれればいいな~👂

一番大きい耳垢取った自慢したりして(笑)

これからも耳かき談話

よろしくお願いいたしま~す☺