突然、、声かけれてΣ(・ω・ノ)ノ!

2017/01/13

Ebisu-Sta-Platform

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

「人の出会いって面白い❕」

先日、ホテルに帰ろうと

恵比寿駅で🚃待ってたら

関西弁で声かけれれたんです☺

(残念ながら、ナンパではございません(笑))

🚃

「この電車、女性専用じゃないですよね?」

「ちゃいますよ」(関西弁で)

「え~、関西の人ですか?どこですか?俺神戸」

「和歌山です」

普段、関西弁聞きなれているのに

東京で聞くと、なんかホッとする(^^♪

🚃

話していると、なんと美容師さんチームΣ(・ω・ノ)ノ!

「私も美容師なんですよ」

と、話が盛り上がり

🚃

(電車の中は関西弁、うるさかったやろうなあ💦)

🚉

降りた駅も一緒に五反田❕

「もうホテルに帰るんですか?」

「いや、ラーメンでも食べて帰ろうかなっと」

「じゃあ、一緒に行きます」🍜

ついてくるんかいΣ(・ω・ノ)ノ!

「それなら、近くの居酒屋でも行きますか?」

って事なって

見知らぬ人たちと、なぜか食事することに

なってしまった🍺

🍃

しかし、話を聞くと

皆さん、美容室の経営者で

あるコンサル?的な会で恵比寿に来ているそうで

明日も恵比寿で会議📓

「私も恵比寿にサロンがあるんです」っと

イヤーエステの事話すと👂

「うちのお客様が、イヤーエステにはまっていて

今度行こうって誘われていたんですよ!」

って、すぐその方に☏

で、大阪のBONITABONITOに来てくれると

話まとまって、お客様をGET❢❢

🍃

また、別の美容師さんは

三重県の人☺

「面白そうだから、うちの息子の嫁にさせようかな」

って、講習GET❢❢

🍃

今度、2人共、

阿倍野に来てくれる事になり

LINE交換して、帰りました。

ちなみに

ホテルも一緒でした💦

🏩

なんと、縁のある・・・。

不思議な引き寄せの1日でした☺