紀州忍者とイヤーエステツアー☆ロケハン行ってきました(*^-^*)

2017/09/23

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

本日

イヤーエステと紀州忍者ツアーの

コマーシャル動画撮影の為

ロケハンと打ち合わせに行きました🏯

大阪から、プロデューサーやカメラマンさんが

わざわざ来ていただいたのに

和歌山はあいにくの雨でした☂

晴れ女の私なのに

誰か、雨男がいらっしゃった様子です(笑)

撮影本番は、ちょっと心配ですが・・・( ;´Д`)

しかし、久しぶりの和歌山城🏯

長ーい、渡り廊下は、

「靴を脱いで」

「袋に入れて」

と、英語と、中国語が流れてました📣

結構、歩くと、👣が痛ーって感じ💦

 

ここは、元々「大奥」があった場所です👘

結構、知らない人多いんですが

(和歌山人のほとんどが知りませんでした💦)

元々、徳川吉宗さんは

「大奥」を作った人で、

和歌山から、江戸城に持って行ったそうなんです!

今、ここに再建する話も出てるそう☺

「大奥」再建されたらいいな~👍

天守閣に登りました🏯

(結構、ここも中国人がいっぱいでした💦)

せっかく来てくれたのに☂で残念!

前に、行った時いてくれた忍者さんは、

☂で帰っちゃったみたいだし・・・😢

と、まあこんな所を、いっぱい回り

大体のタイムスケジュールも決まりました⌚

後は、撮影のみ📹

プロ集団の仕上がりが

楽しみ楽しみ💛