美容師さんは知っている・・・

2014/11/07

ヘアーモードっていう、美容師さん向けの雑誌に載せていただきました(*^^)v

私が、美容師だから?

いや、全然関係ないんです。

たまたま?

わからないけど、突然、取材の依頼が来て、

イケメン美容師さんが体験に来てくれました。

今回は2ページも(゚Д゚)ノ

ありがたや!ありがたや!

しかし、東京はすぐ来てくれるから、すごいですね~。

でも、本店は、なんと和歌山です

しかもBonita Bonito大阪もあるんですよ!

和歌山は、温泉とコラボ!

和歌浦温泉まんぱさん

加太 ひいなの湯さん

フォルテワジマ ふくろうの湯

大阪は整骨院さんとコラボ!

和歌山は・・・

私が美容師さんだから、美容室とコラボになるのかしら?

とりあえず、美容師さん、見てみて下さい(*´▽`*)