耳かき動画が大変なことに(ノД`)・゜・。

2017/01/09

┏◆耳かき動画のYouTubeのアカウントが突然!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なくなってしまったんです😢

https://youtu.be/h2bRCpyljdU

 こんにちは☺

BONITABONITOの中本です。

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

今回の動画も私が編集しました💦

というのも

 今まで耳かき動画を

他の方に編集してアップしていただいてたんですが

それが、停止になってしまって

今までの動画が見れなくなってしまいました💦

どうも

うちの動画を全く知らない人が

転用して色んな所にアップしたいたらしく

Googleさんに

怪しいと思われて

停止されたみたいなんです😢

最近、Googleさんは

セキュリティーがより厳しくなって

そういう事が多いらしい。。。(-_-;)

私は、あまり詳しくないので

わかりませんが

とにかく

楽しみにしてくれているお客様の為に

また、必死で撮っている次第です📷

👂

今回のお耳のモデルは

うちのスタッフヽ(^o^)丿

アレルギーでいっつも👂が痒くてかわいそう(´-ω-`)

ボロボロと皮が剥がれてくる感じ❓❕

自分で、奥まで耳かき突っ込んで

カリカリしています💦

でもイヤーエステをすると

暫くは痒みも止まりスッキリ爽快☀

🌟

これからすごい耳垢の方が

いっぱい来て欲しいです❕

動画とってもいいよって

言ってくれる方は

是非、いっぱい溜めて来て下さいね💖