耳かき動画はここから始まった👂

2019/10/26

こんにちは☺

BONITABONITOレアキャラの中本です(笑)

(どこにいるの?いつ来るの?ってよく聞かれますwww)

 

東京店の移転オープンで、
久しぶりの人が、来てくれました👨

 

K君は、「耳かき動画」を上げてくれた人なんです✨

 

5年前、まだ恵比寿にサロンを出して
私とアシスタントで営業したいた頃

お客様で来たK君が、いきなり3脚立てて
「僕の耳の中、動画に撮らせて下さい」📷
って撮ったのが、耳かき動画の始まりでした☺

 

そこからYouTubeにアップしてくれたら、
再生回数がめっちゃ上がって
それを見て、サロンに来店してくれる方が増えてたんですね👂

初期の動画がこれ👇

 

まだ、ちゃんと動画撮る機械付けていなくって
3脚立てて、外から撮っている動画です📹

懐かし~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そのうち、段々他のサロンでも、
動画アップされるようになって・・・

K君も、一生懸命あの手この手で、再生回数上がるように
頑張ってくれました!

住んでる所は遠いので、
なかなか、会う事はありませんが、
新店舗に移転して、サロンも広くなった事
最高に喜んでくれました\(^o^)/

東京に来てから、沢山の方に応援して貰えてる事

本当に感謝です(人”▽`)

 

これからも、まだまだ頑張りますよ~\(^o^)/