耳でメンテナンスしてみた。

2021/03/02

 

 

こんにちはmiyakoです💁🏻

 

とある営業後。。大阪店スタッフの5号と

どこ痛いやのしんどいやの老眼で文字見えんやの

しんどい大会を開催していました(笑)

 

もちろん私たちは耳のプロ✨

普段から耳のマッサージや首のリンパなど

ケアはしているつもりです。が、疲れが頑固😡

ちょっとやそっとのケアでほぐれるのは一瞬😭

 

私、イヤーエステとは別でデスクワークもしており

24時間パソコンに向かっていても苦ではない!

ただその代償として首肩こりまじでエグい。。

そういう人多いのではないでしょうか!?💦

 

ということで久しぶりにオリキュロ登場💕

 

ターコイズかわいいー!

左耳には肩のツボに貼りました💓

 

 

右耳は痛いところ探して貼ったら

まさかの前頭😲! 頻繁に頭痛あるから!?

これはシトリン✨

 

そして5号のお悩みは目👀

両耳とも珠間後👂

アメジスト!(誕生石)

 

光の加減で茶色っぽいけどガーネット!

珠間後は老眼や近眼に良いのですよ🤗◎

 

そして貼った後に鏡で確認していると

あることに気づきました。。

 

 

なんかポコって出てない??🤔

なにこれ?って言いながら5号が触ると

「あ”ー!!!いっった!!!!⚡️⚡️⚡️」

叫んだ。痛い。激痛。

 

ここあれちゃうん?デトックスゾーンや!

あかん。こんだけ痛いということは

体の中毒素まみれや。🤣🤣

 

こういう風に不調があるところは

触らずともわかるぐらいになっています。

いつからあったんやろ〜〜😭💦

次貼るときはデトックスだな✌️