耳占いって”脳の世界が耳の形に表れているΣ(・ω・ノ)ノ金運編☆

2016/07/02

こんにちは(*´▽`*)

BONITABONITOの中本です!

先日

イヤーセラピスト講座に来てくれた方は

マッサージをされているセラピストさん。

“推拿すいな”

経絡とツボを使ったボデイケア

を勉強されています。

その方とお話ししていた時に

東洋医学は

「哲学」

耳は

「神経学と脳科学」です!

って話に花が咲いたんです(*´▽`*)

そしたら

耳占いの本にも

「”脳の世界が耳の形に表れている」って

書いてあるじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

これは

勉強しないと!ですね(^^)

やっぱり

耳はすごい!奥深い!

:*:・’゜☆’ .:*:・’゜☆’ .:*:・’゜☆’ .:*:・’゜:*:・’゜☆’ .:*☆

今回も

耳占い”金運編”

3年以内にお金持ちになれる?!

16-07-01-03-04-38-380_deco

☆心身ともに活力がみなぎっている時☆

元気の無い時は、薄い印象の👂も

意欲的になるとパンっと張ってくるらしい。

気力・体力が充実し

仕事運up⤴⤴

💰の流れも好転(⋈◍>◡<◍)。✧♡

16-07-01-03-07-12-419_deco

☆2.3年以内にお金が入ってくる( *´艸`)

仕事なのか、宝くじなのか、相続なのか

わかりませんが

大きな💰が入ってくるかも・・・

16-07-01-03-09-23-667_deco

☆収入源が複数に!

結婚して、収入減が2つになる

印税・アパート経営

駐車場経営・・・など

色んなパターンで

毎月の収入減が増え

💰のめぐりが良くなるらしい・・・

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

皆様

これはあくまで占いです!!

耳が膨らんできて

お金が入るって思って

気が大きくなって

先に💰使っちゃ、だめですよ~💦

まあ

そんな事するのは私だけか~(笑)