耳垢はEAR WAX!

2015/06/20

譁ス陦馴「ィ譎ッ遲・20141024繝帙y繝九・繧ソ繝帙y繝九・繝域ァ・512 毎週 和歌山から恵比寿に飛行機通勤している中本です(^^)/

先週の日曜日から火曜日まで、

波香母さんイベントに来てもらいました(^^)/

1431439327817

今回は、【アクセスバーズ・脳内デトックス】

波香母さんはふらふらになってましたが、

お客様は、スッキリ笑顔で帰って行かれてました(^^)/

私は、隣で当然イヤーエステをしていたのですが、

カーテンの向こうから、気持ちよさそーな寝息(いびき・・・)も

聞こえて来て、私もねむーくなってきました(ダメダメ(*´Д`))

さてさて、恵比寿サロンの近所は飲食店だらけ!

波香母さんのお客様の

世界64か国を旅してきた素敵なご夫婦も

お耳掃除を体験していただいた後

皆でお食事いく事になりまして、

飲茶を食べに、中国人の方がやっているお店に

初めて行きました。

 

DSC_1517記念写真だけはちゃっかり取ってもらいましたが、

ここに写っているスリランカ人のNuwan君も参加!

私以外のみなさん、英語で話されてて

普段お喋りな私ですが、この場はおしとやか((笑))に

もくもくと食べながら聞き役に回っておりました。

そこに別のテーブルに座っていた年配のご婦人が

突然、話しかけてきました。

「スリランカと聞いていてもたってもいられなくって」って。

ボランティア団体でスリランカに支援に行っていたそうで

73歳のご婦人は、流暢でパワフルな英語で

Nuwan君に話かけたので、私達もびっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私も英語話せるように、頑張ろ~。

そして、次の日

Nuwan君の耳掃除をさせて頂いてる間

ほとんど日本語でした(-_-;)

でも、一言英語で自信を持って

耳垢は

EAR WAX!

です