耳掃除動画大好き👂香川からご来店(^o^)丿

2017/09/16

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

本日は、大阪店から👂

素敵なご夫婦が、わざわざ

香川から来ていただきました!

大阪に、旅行のついでに来てくれたと思ったら

実は、うちのイヤーエステがメイン出来たと言ってくれました☺

ついでに、ユニバーサルスタジオに行って来ようかなって

凄いね!

イヤーエステ、ユニバに勝った💪

「YouTubeの動画好きで

去年からずーっと来たかったんです」

「3か月は溜めて我慢しました(笑)」

そして、自分達の動画も撮って欲しいと・・・📹

いう事で

お二人とも、動画撮影しましたが

YouTubeに載せるほどではないね~と

ちょっと残念(-_-;)

けれど

帰ってからも、メール頂き

「二人とも、大満足でした❤」

また、ご来店お待ちしていますね👂