超有名野球選手がご来店\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2015/01/30

DSC_1160

すごく、かっこよかった~(*´▽`*)

背は、180cmぐらいあるし、筋肉質(野球選手やから当たり前か)で

背のわりには、顔がちっちゃくって!

イヤーエステはもちろん初めてで、最初は緊張してましたが、

慣れてくるとだんだん眠そーに・・・(´Д⊂ヽ

耳のマッサージはスタッフのYouちゃんが是非にというので、

しぶしぶ交代(笑)

YOUちゃんテンション↑↑↑アゲアゲでやばい事なってる~。

OO選手を紹介してくれたIさんもカッチンコッチンで

Bonitabonito 東京店舗の空気はすごかった!

最後にオリキュロミラクルストーンを貼ってくれて

嬉しかったです(*´▽`*)

最後にサインお願いしたのですが

サイン求める経験がなく知らなくって

普通のサインペンを渡してしまった(-_-;)

本当は、先がのんがいいんですって(*´Д`)

日々勉強です。

でも、快くサインしてくださり、写メも撮ってくれました~。

ブログ載せてもいいですか?

僕はいいけど、聞かないと分からないということで

男前の写メを見せられないのは残念ですが

見たい方は

BONITABONITOまで来てね(^^)/

東京店、大阪店はネットで予約も出来ます

BONITABONITO http://www.bonitabonito.net/

秋葉店・ふくろう店・まんぱ店・ひいなの湯店

Bonitabonito 大阪  http://bonitabonito.net/osaka/index.html 

Bonita Bonito 東京 http://p-miyu.moo.jp/bonita/wp/