韓国からユーチューバさん、耳かき動画撮りにご来店(^-^)

2019/07/11

こんにちは😃

Bonita Bonito の中本です!

 

今日は、営業前の10時から、ユーチューバさんが撮影に来るという事で

関空から飛行機で飛んできました🛫

まあ、いつもの事なんですが(笑)

しかし、搭乗口に行くと、アナウンスが、、、

「飛行機のシステムに異常があるので、暫くお待ちください」

え〜、今日に限って‼️Σ(・□・;)

でも、最悪、次の飛行機で飛べばなんとかなる。。。かな

と思って待っていたら、

「搭乗いただけます」とアナウンス🎤

良かった〜、朝からついてる‼️

ん?いやーそうでもないか!

トラブルが起こると、それが無くなり、

通常の状態になったら、良かった〜と思うが、

本当は、元の状態戻っただけやし😉

でも、ツイテルって思う事にしよう😻

 

などと考えながら、飛行機で爆睡😪

羽田空港についたらスッキリ!さあ、今日も頑張ろー。

 

と、言ってはいられない!

速攻で恵比寿行って、ユーチューバさん達が来る準備しないと!!

いつもは、朝ごはん食べて行くんだけど、

品川駅でパン買って、

食べながら準備🥪

いつもながら、バタバタやね(・_・;

 

10時ぴったりに来ました!

可愛い女の子と男の子👫

女の子は、韓国から来たユーチューバさんで

コスメとかのユーチューブアップしてるらしく

企業スポンサーも付いてる売れっ子ちゃん。

韓国人なのに、インドネシアにも発信しているそう😲

男の子の方は日本に住んで、

旅の情報を上げているユーチューバーさん🎦

なんか、ユーチューバーで二人とも生活しているって

すごい❢❢

ちなみに、お二人は恋人同士だそう💖

なので、耳の中を彼に見られるのは恥ずかしかったみたいで

「見ないで~」っと

韓国語?で言ってたと思います(笑)

結構、耳垢あったので、良い動画撮れたかな?

アップされるのが楽しみです☺

また、インドネシアからお客様来そうです( *´艸`)