5人から痩せたね~と言われた( *´艸`)

2015/09/27

e01-300x200

和歌浦にあるアロマセリノさんのエステルーム

ここでもBONITABONITOはトリートメントもしています。

今回のセリノさんとのコラボ企画

痩せる精油と痩身トリートメント

10回コース 1回2時間 ¥180000(税抜)

セリノ先生が

体質にあった精油を毎回ブレンド♡

そして、遠赤サウナで汗を流し

足から腰、背中とリンパを流していきます。

お腹周り、首筋と

images (2)imagesC4Z6S2ER

結果がすごく出たので

今回5回目で来てくれた時に

「昨日、5人の人に痩せたな~」って言われ

めっちゃ喜んでいました。

「あ~、写真撮っとけばよかったね」って言ったんですが

自分も、実は太いときは

「体重計に乗るのも嫌で、測ってなかったのよ。

だから、しまった~と思ったわ」っておっしゃってましたが(*´▽`*)

でも、見た目がこれだけ変わったのと

生理痛が無くなったそう(/・ω・)/

生理の時は、生理前から薬を離せなかったのが

今回来た時に、「あれ?不正出血?違う違う整理やわ」って(笑)

ここは、スタッフの山本と

「精油のおかげなんだろうか??」と

やっぱりセリノ先生の精油のブレンドすごい‼(≧▽≦)

そして

本人の努力のたまものですね。

あと、5回でどれくらい減るか楽しみ楽しみ(≧▽≦)