BONITABONITO大阪★今日お引越し(^o^)丿

2017/01/05

dsc_0233

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

:*:・’゜☆’ .:*:・’゜☆’ .:*:・’゜☆’ .:*:・’゜:*:・’゜☆’ .:*☆

本日

やっと、椅子を運んできました💺

イヤーエステ用の椅子は

ちょっと大きく

新店舗の入り口のドアは狭い💦

(ビルが古いので・・・😢)

これが入るか入らないかで

新しい椅子を注文出来なかったのです( ;∀;)

しかも

3階まで階段🏢💦

内装してくれるかったん一人ではとても無理❣

dsc_0239

エッ?わたし?

「・・・・・・・」

そこに大学生の暇~な愛する息子💖(笑)

お昼ご飯につられて

やってきてくれた☺

dsc_0234

お正月を挟んでいたので

今日は

内装出来上がるはずが

家具や、ねじ(?)が届かず

とりあえず

ロールブラインドのみ付いた(^O^)

dsc_0237dsc_0238

トイレがあまり閑散としていたので

猫ちゃんお出迎えにしました🐱

仕事の合間に

ボチボチ用意するつもりだったのですが

17日に岡山県から

イヤーセラピスト講座に来てくれる事になったため

急いでしなきゃっと頑張ったのですが

物が付かないので

今日はこれまで( ;∀;)

つづく