社内研修に行ってまいりました 〈その1〉

2019/09/26

こんにちは。イヤーエステのボニータボニート東京 梅田です。

24日、25日と2日間、社内研修ということでサロンをお休みさせていただきました。

 

今回の研修は。。。
大阪店へ。。。

 

真っ黒の飛行機に乗って関空へ!

いつも、こうして中本先生は朝一の飛行機で来て
こうしてダッシュで最終便に乗って帰るんだなぁ。。。と思いながら
スタッフ3人で関空に向かいました。

 

そして。。。

空港でまず

大阪って言ったら
「たこ焼き」食べないと!!

関東ではあまりみない「明石焼き」も食べないと!!

 

中本先生が空港まで車で迎えに来てくださり

次に向かったのは

ユニバ!!

私、初めてなんです。。。

天気は曇っていましたが、暑すぎず、ちょうどいい気温。

ハリーポッターよね!
ということで向かっていると
さすが 小野さん!
ここにきてまで外国の方に話しかけられ、写真を撮ってあげていました!

サロンでも外国からのお客様への英語での会話が日々上達していて

本当にすごい!

私のなんちゃって英語(ほぼ日本語)とは全然違います。

ハリーポッターといったら
魔法の杖。。。

 

ここに魔女が。。。
じっくりと選んでいる魔女。

中本先生、常にパワフルで魔女みたいです。

 


社内研修って ユニバに遊びに行ったの???

って
違います。。
このユニバでも実はいろんな気づきがあったりしました。

 

絶叫マシーン(って言わないのかな?)の大の苦手な私。

乗り物酔いをしやすいとか

みんなそれぞれあって

こんな場でもお互いを思いあったり

「チーム」みたいな一体感があったり。

 

ぎゃーーーーーーっと(きゃーではない)
叫ぶこともストレス解消!気分転換になりました。

 

もう、腹の底から悪いもの、嫌な物を出し切った感じ。
(私だけかもしれませんが。。。)

 

2日目は大阪店スタッフと一緒にきちんと研修しましたよ!

 

ということで
続きはまた。。。

 

インスタにきっと素敵な写真を小野さん、冷泉さんが

投稿してくれているはず。。。

 

 

ボニータボニート東京の

インスタ・フェイスブックもよろしくお願いいたします💛

 

引き続き
サロンはHONDA  ARMSの2階、201号室で営業しております。

 

新店舗までちょうど1週間!!