動画で技術チェック!

2020/01/15

こんにちは

イヤーエステのBONITA BONITO TOKYO 梅田です。

皆さんおなじみの「耳かき動画」

結構これってアップするのに勇気がいるんです。

辛口コメントが多かったりすると

本当に凹みます。。。

 

動画を撮って営業終了後に

技術チェック。

冷泉さんと一緒に

あーでもない、こーでもないと耳垢談義(笑)

この耳垢、この角度からこーしたら こーだったんですよ

 

とか

 

ハサミ、この角度の時どう入れます?

 

とか

 

かなーーーーりマニアックな(プロってことで)
会話で盛り上がり

 

そのあとは
ずっと気になっていたあの店へ。

 

「吉兆」さん。

サロンから恵比寿駅に向かっていく左手にある
昔ながらの中華屋さん?定食屋さん?

40年って書いてありました。

 

土日祝日はタンメンが500円とお得!

 

チャーシュー麺もなかなかでした!

地元の人に愛されて40年。

すごいですよね。

BONITA BONITOも恵比寿に根付いて、地元の人にも愛されるサロン
作っていきたいです♥

 

次チャーハン食べてみたいな( *´艸`)