3月3日は「耳の日」BONITA BONITO社内技術研修👂

2020/03/04

こんにちは
BONITA BONITO TOKYO 梅田です。

昨日は「耳の日」ということで

 

大阪店と東京店合同で
技術練習会を行いました。

 

BONITA BONITOでは

「現代病」に着目した技術開発をしています。

 

現代病というと。。。

 

スマホやPC等で手や腕が疲れている方が非常に多いんですね。

 

また

睡眠でお悩みの方も少なくありません。

 

とくに

この春先は自律神経も乱れがち。

 

そのようなお客様にご提供できるよう

 

「ハンドリフレ」

完成しました!!!

 

耳屋さんが行う「ハンドリフレ」

 

私たちだからこそできるハンドリフレ。

耳から始まって肩首、腕、指先!!

 

 

研修中もマスク着用で。。。

中本オーナーをモデルに!

写真を見て「介護されてるみたいやな(笑)」と(爆)

 

そんなことありませんよ!

 

たっぷり技術研修した後は

懇親会!
自粛ムードではありますが

 

こんな時だからこそ

私たちは

イヤーエステで日本中を、世界中を元気にする!をモットーに

頑張っていきたいと思います。

 

ご近所さん、代官山にあるお店。

店員さんもマスク着用でした。

 

 

お店情報は
また改めて💕